おこしん画像EC

Ver288色違い進化キャラが予想外だった

この記事をシェアする

Android版の新バージョン(Ver288)が公開され、さっそく更新してみました。

2回めのイベント対戦は数日後開始予定のため、まだプレイできません。

 

今回のアップデートの注目どころとして多くのキャラの性能が上昇していますね。
必要スキルターンが軽減されたり、コストが減ったり様々です。
色々変わりすぎ、どれを使うべきかしばらく迷いそうです^^;

 

一方で、下方修正となったデンマーくん大帝ですが
コストが12→17
全攻撃を自身に集中(90%カット)→全攻撃を自身に集中(80%カット)
に変わったようですね。
たった10%ですが、いままで12690ダメージまで耐えられたのが6345ダメージまでになったと考えるとけっこう大幅な変更って思っちゃいますね。

 

それからタイトルの通り色違い進化が可能な超絶レアキャラ6体が分かりました。
↓一応色を白にして隠してます(反転させて)

八狗神伏姫様(千葉)
電波姫☆いまりちゃん(佐賀)
オシラサマ(岩手)
マサムネーダー(宮城)
やまたのおろちん(島根)
糸巻万太朗(沖縄)

前情報で運営さんのTwitterに色違いの画像があった浅ちゃんは今回きませんでしたね。

この6体、個人的には全く戦闘で使ってないキャラでした。
今回の色違い進化で使われ方が変わるかな?^^

それにしても、色違い進化に必要なお金と生贄キャラがかなりの鬼畜でして…。

・お金20000000G(無課金)/10000000(課金)
・進化させるのと同じ超絶レアキャラ×3
・進化させるのと同じ都道府県の第4形態各1体ずつ(計5体)

こんだけかかります。うわーw

 

まあそんな感じでわりと大きなバージョンアップでした。
今までの記事のキャラ性能とか修正しなきゃ・・・ノシ

この記事をシェアする

返信を残す

Optionally add an image (JPEG only)