群馬EC

ストーリー 関東

群馬

投稿日:2016年11月19日 更新日:

関東最後の都道府県、群馬まできました。
助っ人スキルでドロップ4%を付けたかったのですがいなかったので…仕方なくリーダーに納豆を配置。
助っ人スキルには火属性攻撃50%UP(本当は100%UPが良いのですが居ませんでした)。
属性統一デッキは強くてオススメですよぉ。
一番右の覚醒けいびはクッキー15枚で買いました。
群馬デッキ

 

下仁田 「デレた!お兄ちゃんがこんにゃくにデレたよ!」

<道中×2>

②プレーン下仁田
30%
②萌やし男子 ②ぼこたそ
10% 20%
②なっとくん ②萌やし男子
20% 10%
②ぼこたそ ②なっとくん
20% 20%
②ニート ②ニート ②ニート
50% 50% 50%
②ニート ②ニート
50% 50%

<ボス戦>
群馬下仁田ボス戦 群馬下仁田リザルト

②実はこんにゃくちゃん(連)
25%(第1形態)

ボスドロップ:こんにゃくん
下仁田初クリア報酬:プレーン下仁田

 

 

続・下仁田 「食えよ……ネギ食えよ」

<道中×2>

②なっとくん ②プレーン下仁田
20% 30%
②こんにゃくん ②プレーン下仁田
20% 30%
②ニート ②ニート ②ニート
50% 50% 50%
②プレーン下仁田 ②プレーン下仁田
30% 30%
②萌やし男子 ②プレーン下仁田
10% 30%

納豆とかラーメンとかネギの合う敵が出てきますねw

<ボス戦>
群馬続・下仁田ボス戦 群馬続・下仁田リザルト

②プレーン下仁田 ③ブルジョワジー下仁田(全) ②プレーン下仁田
30% 8%(第1形態) 30%

ボスドロップ:プレーン下仁田
続・下仁田初クリア報酬:風の供犠ぴよ子×1

 

 

太田 「誰がひこ●にゃんのパクりだっていう証拠だよぉー!」

<道中×2>

②ねっつ ②ねっつ ②ねっつ
50% 50% 50%
②むりょく ②むりょく
50% 50%
②ねっつ ②ひきやまん ②ねっつ
50% 5% 50%

<ボス戦>
群馬太田ボス戦 群馬太田リザルト

②なっとくん ③今宵のさだわん(連) ②なっとくん
50% 25%(第1形態) 50%

ボスドロップ:さだわん
太田初クリア報酬:アイアン下仁田×1

 

 

赤城山 「現在の貨幣価値で30円くらいだよ!」

<道中×3>

②とげぬきさん ②とげぬきさん ③春の落花妖精
20% 20% 5%
②とげぬきさん ②むりょく ②とげぬきさん
20% 50% 20%
②とげぬきさん ②とげぬきさん ②とげぬきさん
20% 20% 20%
②とげぬきさん ②からっ風太郎
20% 5%
②とげぬきさん ②さだわん
20% 20%
②お夏ちゃん ②とげぬきさん ②とげぬきさん
20% 20% 20%

<ボス戦>
群馬赤城山ボス戦 群馬赤城山リザルト

②とげぬきさん ③絶許!からっ風太郎(全) ②とげぬきさん
20% 8%(第1形態) 20%

ボスドロップ:からっ風太郎
赤城山初クリア報酬:金のドナドナぴよ子×1

 

 

富岡 「あっぷあっぷなの」

<道中×4>

②めい子ちゃん ②プレーン下仁田 ②こんにゃくん
20% 30% 20%
②こんにゃくん ②こんにゃくん ②こんにゃくん
20% 20% 20%
②プレーン下仁田 ②プレーン下仁田 ②からっ風太郎
30% 30% 5%
②ニート ②こんにゃくん ②こんにゃくん
50% 20% 20%
②こんにゃくん ②こんにゃくん ①ふーちゃん
20% 20% 5%
②プレーン下仁田 ②ニート ②こんにゃくん
30% 50% 20%

<ボス戦>
群馬富岡ボス戦 群馬富岡リザルト

③おかいこちゃん ③おかいこさま(全) ③おかいこちゃん
30% 8%(第1形態) 30%

ボスドロップ:おかいこちゃん
富岡初クリア報酬:企業だ浅ちゃん!×1
群馬制覇報酬:チョコレート×1

 

 


富岡をクリアすると超絶レア「企業だ浅ちゃん」が貰えます。
英語物語の中でも屈指の火力を誇るキャラですよ!

<追記>
残念ながら限Verでは企業だ浅ちゃんは貰えない仕様になっています><

さあこれで関東制覇と思いきや再び東京へ戻ることに。
次回、新宿御苑ステージ!

関連タグ


  1. サワタリ より:

    富岡をクリアしても浅ちゃんが貰えないんですが、何故でしょうか?

  2. ブログ管理人 より:

    サブの端末で確認しました。
    確かに富岡を初クリアしても貰えませんでした。
    現バージョンの仕様かもしれませんね。
    一応、運営の人に質問送ってみました。
    返事が来たら、ここに書きます。

    • ブログ管理人 より:

      公式より回答きました。
      現バージョンの仕様とのことです><

    • サワタリ より:

      わざわざありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    関東制覇 チョコ×5
    ですよ。群馬をクリアしたら6個チョコもらえます

ブログ管理人 へ返信する コメントをキャンセル

関連記事

米倉家EC

侵略米倉家~スターリンジェラード~

米倉家ステージ22弾。今回は関東キャラ縛り。 このシリーズのキャラ絵とかストーリーとかいつもどうやって決めてるんでしょうね笑 2019-07-04 ステージ実装(Ver602-74) 2019-07- …

米倉家EC

侵略米倉家~ピヨコン大戦車団~

米倉家ステージ10。いよいよ2桁に突入。 今回は中部縛りです。 2018-06-05 ステージ実装(Ver509-27) 2018-06-10 記事作成(Ver516-29) ステージ情報 やる気消費 …

宮城EC

裏宮城

再び梵天。の元へ。 さて、このステージ…かなり難易度高いです。 三冠クリアはともかく、裏ボス限突作業は一旦後回しにして戦力が揃ってから来るのも良いでしょう。 岩手キャラ全て第4形態で登場。 ちなみに裏 …

特殊島EC

TOEIC単語ステージ

ゲーム内課金要素であるTOEIC単語問題の一部を無料で体験できるステージです。 問題パネルがこんな感じに。   TOEIC単語「この金の亡者め!駆逐してやる!」 <道中×4> ①火の供犠ぴよ …

米倉家EC

侵略米倉家~ユルメタル・ジャケット~

Ver316で追加された米倉家ステージです。 北海道に配置されてます。 おそらく北極星の紫微宮ステージをクリアしないとプレイできないようです。 梅<竹<松の順で敵が強くなり、その分ボスのドロップ率がU …

ちょっとずつサイトのレイアウトとか情報を修正していくつもり。

keibi2

けーび(ブログ管理人)
Twitter

サイト内検索

カテゴリー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031