大阪EC

ストーリー 近畿

大阪

投稿日:2016年11月23日 更新日:

まさか殿の言うとおり西の方へきた米倉兄妹。
虎魂ボールとやらを集める旅がスタートです。たこちゅー!
関東の裏ステージは後回しぃ~。

 

大阪城公園 「蹂躙させないっぴよちゅー!」

<道中×3>

②ネオむりょく ②ネオねっつ ②ネオニート
50% 50% 50%
②ネオけいび ②ネオねっつ
50% 50%
②ネオけいび ③迷菓ぴよ子 ②ネオニート
50% 40% 50%
②ネオけいび ②ネオけいび
50% 50%
迷菓ぴよ子先輩
30%
③迷菓ぴよ子 迷菓ぴよ子先輩 ③迷菓ぴよ子
40% 30% 40%
①金のドナドナぴよ子(連)
40%
コマンドー下仁田
20%

<ボス戦>
大阪大阪城公園ボス戦

③迷菓ぴよ子先輩 ②たこ焼きーナ師匠(連) ③迷菓ぴよ子先輩
30%(第1形態) 15%(第1形態) 30%(第1形態)

ボスドロップ:たこ焼きーナ
大阪城公園初クリア報酬:プレーン下仁田

 

 

岸和田 「お前アレか ロリなんとか、あれ、あかんやつか?」

<道中×3>

②ネオむりょく ②ネオけいび ②ネオけいび
50% 50% 50%
②ネオけいび 迷菓ぴよ子先輩 ②ネオけいび
50% 30% 50%
②ネオけいび ②ネオけいび
50% 50%
②ネオけいび ②けいび
50% 50%
③迷菓ぴよ子 迷菓ぴよ子先輩 ③迷菓ぴよ子
40% 30% 40%
①金のドナドナぴよ子(連)
40%
迷菓ぴよ子先輩
30%

<ボス戦>
大阪岸和田ボス戦

②ネオけいび ②男前やできっしん(連) ②ネオけいび
50% 15%(第1形態) 50%

ボスドロップ:きっしん
岸和田初クリア報酬:火の供犠ぴよ子

 

 

梅田 「しっぺ100発じゃ!」

<道中×3>

②たこ焼きーナ ②きっしん
40% 10%
②たこ焼きーナ ②たこ焼きーナ
40% 40%
②プレーン下仁田
30%
②ネオけいび ②たこ焼きーナ ②ネオニート
50% 40% 50%
①金のドナドナぴよ子
40%
②ネオけいび ②きっしん ②ネオニート
50% 10% 50%
②ネオけいび ②ネオニート ②ネオねっつ
50% 50% 50%
②きっしん
10%

<ボス戦>
大阪梅田ボス戦

②たこ焼きーナ ②まんまんちゃん(連) ②たこ焼きーナ
40% 15%(第1形態) 40%

ボスドロップ:おあげちゃん
梅田初クリア報酬:水の供犠ぴよ子

 

 

難波 「これは教育せなアカンみたいやなぁ!」

<道中×3>

②ネオけいび ②ネオむりょく ②ネオニート
50% 50% 50%
②おあげちゃん ②たこ焼きーナ ②きっしん
10% 40% 10%
②ネオけいび ②ネオニート ②ネオねっつ
50% 50% 50%
②たこ焼きーナ ②おあげちゃん
40% 10%
②プレーン下仁田
30%
②きっしん
10%
①金のドナドナぴよ子
40%
②おあげちゃん ②おあげちゃん
10% 10%

<ボス戦>
大阪難波ボス戦

②おあげちゃん ②魁!安井道さん(連) ②おあげちゃん
40% 25%(第1形態) 40%

ボスドロップ:安井のトンちゃん
難波初クリア報酬:風の供犠ぴよ子

 

 

新今宮 「おこるでしかし、いやしかし!」

<道中×4>

②たこ焼きーナ たこ焼きーナ先輩
40% 30%
②ネオねっつ ②ねっつ
50% 50%
コマンドー下仁田
20%
たこ焼きーナ
40%
②ネオねっつ ②たこ焼きーナ ②ネオむりょく
50% 40% 50%
②ネオねっつ ②たこ焼きーナ ②ネオねっつ
50% 40% 50%
①金のドナドナぴよ子
40%
②ネオねっつ ②ネオむりょく ②ネオねっつ
50% 50% 50%

<ボス戦>
大阪今新宿ボス戦

②たこ焼きーナ先輩 ②かなんで世界師匠(連) ②たこ焼きーナ先輩
30%(第1形態) 8%(第1形態) 30%(第1形態)

ボスドロップ:世界師匠
新今宮初クリア報酬:紅玉の供犠ぴよ子
大阪制覇報酬:チョコレート

 

 


世界師匠の話によると奈良のジャスコに虎魂ボールが売っていたとのこと。
一行は奈良へ向かうことに~。
以上、大阪でした。

関連タグ


comment

関連記事

米倉家EC

侵略米倉家~新・レッド・ライン~

米倉家ステージ12。 九州キャラ縛りです。 今回は比較的クリアは簡単かな。イベントと同時公開じゃなかったこともあって、早い段階で新キャラをフル限突できたって声がTwitter等で多かったです。 201 …

神奈川EC

神奈川

にくぁうちゃんの情報によるとまさか殿は鎌倉へ向かったらしいーー。 神奈川も栃木制覇から24時間以内にクリアすればスタートダッシュキャンペーンボーナスが貰えます。 デッキは一番攻撃力のあるキャラに助っ人 …

京都EC

天橋立

Ver316で追加された天橋立ステージです。 京都に配置されてます。気づきにくいw 道中キャラはあまのちゃんの進化に使うからあまり捨てないほうが良いかも! (2017.04.22)一部修正(Ver32 …

一月島EC

一月島/賀正ぴよ子

月別ステージの1月です。 マンスリークエストで福引券をもらい損なわないよう5回クリアしましょう!   一月島「あけましておめでとうございます」 風属性パーティ推奨。下記ドロップ率は無課金の数 …

群馬EC

群馬

関東最後の都道府県、群馬まできました。 助っ人スキルでドロップ4%を付けたかったのですがいなかったので…仕方なくリーダーに納豆を配置。 助っ人スキルには火属性攻撃50%UP(本当は100%UPが良いの …

ちょっとずつサイトのレイアウトとか情報を修正していくつもり。

keibi2

けーび(ブログ管理人)
Twitter

サイト内検索

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930