佐賀EC

ストーリー 九州

佐賀

投稿日:2017年2月9日 更新日:

朱雀の封印を解くには九州7県のボスを倒す必要があるってどうしんさんが言ってた。
ということで米倉兄妹は九州ステージ2つ目、佐賀へ。

 

有明海「某の胸でよければいくらでも!」

<道中×3>

①ふとし君 ②タミちゃん ①ふとし君
20% 20% 20%
②朱雀けいび ②ひろし多美子 ②朱雀けいび
50% 10% 50%
②朱雀ニート ②どうしんさん ②朱雀ニート
50% 5% 50%
②朱雀けいび ②朱雀ニート ②朱雀ねっつ
50% 50% 50%
②朱雀むりょく ②プレーン下仁田 ②朱雀むりょく
50% 30% 50%
①金のドナドナぴよ子(連)
40%

<ボス戦>
有明海ボス戦

②のり男 ②のり男師匠(連) ②のり男
50% 25%(第1形態) 50%

ボスドロップ:のり男

 

 

芦刈「……泥団子……食べる?」

<道中×3>

②朱雀ニート ②のり男 ②朱雀ニート
50% 20% 50%
②のり男 ②ひろし多美子 ②のり男
50% 10% 50%
②朱雀ニート ②朱雀ニート ②朱雀ニート
50% 50% 50%
②朱雀むりょく ②元祖・銘菓ぴよ子 ②朱雀むりょく
50% 30% 50%
②朱雀むりょく ②プレーン下仁田 ②朱雀むりょく
50% 30% 50%
①金のドナドナぴよ子(連)
40%

<ボス戦>
芦刈ボス戦

②ゴロウ ②ディープワン・ゴロウ(連) ②ゴロウ
50% 25%(第1形態) 50%

ボスドロップ:ゴロウ

 

 

唐津「このR・P・Gを受けてもそう言っていられるか!」

<道中×3>

②タミちゃん ②のり男 ①ふとし君
20% 20% 20%
②朱雀けいび ②ひろし多美子 ②朱雀むりょく
50% 10% 50%
②のり男 ②プレーン下仁田 ②ゴロウ
20% 30% 20%
②ゴロウ ②元祖・銘菓ぴよ子 ②ゴロウ
20% 30% 20%
②朱雀ねっつ ②どうしんさん ②朱雀ねっつ
50% 5% 50%
②朱雀むりょく ②プレーン下仁田 ②朱雀むりょく
50% 30% 50%
①金のドナドナぴよ子(連)
40%

<ボス戦>
唐津ボス戦

②元祖・銘菓ぴよ子 ①KR2ジョー少佐(全) ②元祖・銘菓ぴよ子
30% 15%(第1形態) 30%

ボスドロップ:元祖・銘菓ぴよ子/KR2ジョー

 

 

有田「まりまりまりまりまり……」

<道中×3>

②のり男 ②朱雀むりょく ②ゴロウ
20% 50% 20%
②ゴロウ ①KR2ジョー ②ゴロウ
20% 10% 20%
②朱雀ニート ①KR2ジョー ②朱雀ねっつ
50% 10% 50%
②朱雀ねっつ ②元祖・銘菓ぴよ子 ②朱雀ねっつ
50% 30% 50%
②朱雀けいび ②朱雀ニート ②朱雀ねっつ
50% 50% 50%
②朱雀むりょく ②プレーン下仁田 ②朱雀むりょく
50% 30% 50%
①金のドナドナぴよ子(連)
40%

<ボス戦>
有田ボス戦

②元祖・銘菓ぴよ子 ②有田星のいまり様(連) ②元祖・銘菓ぴよ子
30% 8%(第1形態) 30%

ボスドロップ:元祖・銘菓ぴよ子/いまりちゃん

 

 

鳴子町「イカすでしょ?」

<道中×4>

②のり男 ①KR2ジョー ②のり男
20% 10% 20%
②ゴロウ ②プレーン下仁田 ②ゴロウ
20% 30% 20%
②朱雀むりょく ②元祖・銘菓ぴよ子 ②ゴロウ
50% 30% 20%
②のり男 ②タミちゃん ①ふとし君
20% 20% 20%
②朱雀むりょく ②いまりちゃん ②朱雀むりょく
50% 5% 50%
②朱雀けいび ②朱雀ニート ②朱雀ねっつ
50% 50% 50%
①金のドナドナぴよ子(連)
40%

<ボス戦>
鳴子町ボス戦

①KR2ジョー ②イカすぜ!よりりん(連) ①KR2ジョー
40% 8%(第1形態) 40%

ボスドロップ:KR2ジョー/よりりん

 


佐賀って世界一イカを食べてるのか。
知らなかったなぁ。

佐賀ステージの道中は第1形態のキャラしか出てこないようですね。
次は長崎でーす。

関連タグ


comment

関連記事

北極星EC

モンさん式!裏北極星攻略

最近私がちょっとハマっている「裏北極星をドロップ3%でクリアするデッキ」を紹介します。 比較的安定して二冠クリアできますが、オススメはできません。 …というのも、「ににぎ」を3体+イベントZRキャラと …

ふとし君EC

ふとし君 ~ 激辛ふとし君

「ハードコアっす」 20170810_13313120170810_13313420170810_13313620170810_133139 基本情報・ステータス タイプ 火属性ノーマル 分類(出身地 …

東京EC

裏曜日

小笠原の裏曜日ステージです。 各曜日のボスキャラが道中に登場! ここってストーリーの会話とか無いんですよね。 追加されないかなぁ~。 裏ステージですがやる気消費は20で固定。 敵の強さもプレイヤーレベ …

米倉家EC

侵略米倉家~アフリカン・スナイパー~

米倉家ステージ27弾。今回は関東キャラ縛り。 中国対戦イベントの息抜き?に^^ ステージ情報 やる気消費:70 デッキコスト上限:65 縛り:関東CR以下 三冠クリア条件: ★ノーコンティニュークリア …

米倉家EC

侵略米倉家~米倉家からの手紙~

米倉家ステージ24弾。今回は四国~北海道キャラ縛り。 ステージ名の元ネタは「硫黄島からの手紙」かな?米倉家ステージの元になってる戦争映画を殆ど見たこと無い私ですが、これは見ましたよ笑 ステージ情報 や …

ちょっとずつサイトのレイアウトとか情報を修正していくつもり。

keibi2

けーび(ブログ管理人)
Twitter

サイト内検索

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930