和歌山EC

裏和歌山

この記事をシェアする

裏和歌山ステージ。
和歌山キャラは全て第4形態で登場。
協力プレイやイベントでかなり使えるキャラたちですよー。

(2017.05.08)記事追加(Ver329)

裏和歌山「だってめんどい……」

やる気消費:MAX値の半分

<道中×5|ランダム>

裏和歌山道中

②みかん大王 ジャバラ帝王(全) ②みかん大王
20% 7% 20%
②吉野スライム 顕花植物王熊ぐっすん(連) ②吉野スライム
20% 7% 20%
たこ焼きーナ先輩 夏の妖精白良さん(連) たこ焼きーナ先輩
15% 3% 15%
サイガーブルー 傭兵戦隊サイガー3(全) サイガーイエロー(連)
7% 3% 5%
①サイガーレッド 権現くまのたん(連) ①サイガーレッド
10% 1% 10%

<ボス戦>

裏和歌山ボス戦

超天狗くまのたん(連)
最大7%

ボスドロップ:超天狗くまのたん

★ノーコンティニュークリア
★1人も死なずにクリア
★10ターン以内にクリア


攻略メモ

水属性火属性のデッキがオススメです。

①サイガーレッド 権現くまのたん(連) ①サイガーレッド

道中は攻撃カウント①の「くまのたん」に注意。
HPは低めなのでタゲって倒しましょう。

②みかん大王 ジャバラ帝王(全) ②みかん大王

「ジャバラ」もかなりHP高いですね。
敵の攻撃は弱いのでパネル稼ぎには良さそうです。
水パだとここがちょっと厄介に感じると思います。

超天狗くまのたん(連)

ボスはHP低め、Power高。
攻撃を受けるとほぼ即死ダメージを受けるので1問で仕留めましょう。

水パで行くなら風敵対策、火パで行くなら水敵対策のスキルがあるといいでしょう。

ドロップ+8%クリアも可能(上級者向け)。

この記事をシェアする

返信を残す

Optionally add an image (JPEG only)