おこしん画像EC

その他

次回アップデートの情報

投稿日:

次回アプデでかなり大きな変更がありそうなのでちょっとまとめました。

第2回イベント対戦

前回はトルコだったけど、第2回はどこだろ?wkwk
どうやら次のイベントから初心者用の部屋と上級者用の部屋で別れる機能があるようです。Sランクになると上級者部屋で戦うことになるとのこと。

 

協力プレイに縛り機能と同時攻撃要素を追加

コスト上限やレアリティに制限があるみたいです。
例えば「コスト上限150以下」&「超レア以下」という形です。

敵が同時攻撃をするって話ですが、どういうものかな?
今までは攻撃強化スキルでクリアするのが普通でしたが、今後は防御系スキルが必要になるかも?

 

ゆるキャラの性能を調整

弱いキャラに上方修正、強いキャラに下方修正が入るそうです。

おそらく上のTweet画像のキャラはスキルやステータスに上方修正が入るみたい。

それ以外にも今まで日の目を見なかったキャラの性能が改良されるようです。

 

一方で、今まで強かったキャラには下方修正が入ることが決まってます。

HPやPowerが減ったり、スキルの効果が弱くなったりというわけではなく、キャラのコストが増加するだけみたいですね。

ただし「デンマーくん大帝」に関してのみ、コスト以外の部分が下げられているとのこと。前回のイベント対戦で有能すぎたから仕方ない!><

 

超絶レア6体に色違い進化機能

属性を変化させる進化が可能になるみたいです。

浅ちゃんは確定っぽいですね。
属性進化させる際、元のレベルや限界突破数はリセットされ、Lv.1限界突破0になるので注意が必要だそうです。

 

ゆる村が冬仕様

お菓子工場とか神社がある画面ですね。
雪景色になるのかな?ちょっと楽しみ^^

 

バトル画面に入手済みの有無・保持の有無

すでに図鑑を埋めたキャラかどうか、現在BOX内に持っているキャラかどうかっていうのを表示してくれるのかな?

 

協力イベント用のクリスマスキャラ追加

協力プレイの期間限定イベントっていう認識でいいのかな?
新キャラはいつでも楽しみです。

 

その他

設定データの保存方法の変更
各種パフォーマンスの改善
デッキ編成等でキャラ詳細を見るタップが押しにくかったのを改善
その他数多のバグ修正・小さな改善
だそうです。

 


以上、運営さんのTwitterからの情報をまとめてみました。

 


  1. ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ より:

    バージョンアップは途切れず続きます。
    お楽しみに‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

    • 222 より:

      アプデのおかげで英語物語消したんだよぉ。泣きそうだよぉ。

comment

関連記事

おこしん画像EC

Ver362各デッキに助っ人キャラが紐付く!

8月のアップデートきました。 8月のバージョンアップ内容 いい感じにシステムが改善されてます! バトル進行度の表記! パネル切れしにくくなる調整! お菓子工場でお菓子を長押ししたときのスピードが早くな …

Ver.280EC

Ver.280 もうすぐイベント機能がスタートするぞ

イベント機能が追加されたVer.280がGooglePlayで公開されました! イベントはiOSやAmazonのアップデートが揃ってから開始とのこと。 =====Ver.280詳細===== ●イベン …

おこしん画像EC

Ver386ロシア&色違い新キャラ(ネタバレ注意)

バージョン386きましたね! ゆるぽシステムやネギ栽培などの大型変更は今回のアプデに含まれませんでしたが、 新キャラが追加されました!Yeah! 色違いキャラ2体 インド対戦イベントキャラ5体 ロシア …

おこしん画像EC

Ver339おみくじ・福引き上限・その他色々追加された!

久々のアップデートきました! おぉ、BGMとかも変わってる(^o^) 機能の追加修正がたっぷりですね。 →公式サイト「5~6月のバージョンアップ内容」 (2017.06.22)単語検索機能について追記 …

Ver411追加キャラまとめ

キャラステータスを確認したい人向けに新しく追加された8体の画像貼ります~。 イベントキャラ 協力イベントキャラが1体追加されました。 先日のクリスマスイベントの子です。 聖なる打毬神!みるるん クリス …

ちょっとずつサイトのレイアウトとか情報を修正していくつもり。

keibi2

けーび(ブログ管理人)
Twitter

サイト内検索

カテゴリー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031