おこしん画像EC

その他

Ver288色違い進化キャラが予想外だった

投稿日:

Android版の新バージョン(Ver288)が公開され、さっそく更新してみました。

2回めのイベント対戦は数日後開始予定のため、まだプレイできません。

 

今回のアップデートの注目どころとして多くのキャラの性能が上昇していますね。
必要スキルターンが軽減されたり、コストが減ったり様々です。
色々変わりすぎ、どれを使うべきかしばらく迷いそうです^^;

 

一方で、下方修正となったデンマーくん大帝ですが
コストが12→17
全攻撃を自身に集中(90%カット)→全攻撃を自身に集中(80%カット)
に変わったようですね。
たった10%ですが、いままで12690ダメージまで耐えられたのが6345ダメージまでになったと考えるとけっこう大幅な変更って思っちゃいますね。

 

それからタイトルの通り色違い進化が可能な超絶レアキャラ6体が分かりました。
↓一応色を白にして隠してます(反転させて)

八狗神伏姫様(千葉)
電波姫☆いまりちゃん(佐賀)
オシラサマ(岩手)
マサムネーダー(宮城)
やまたのおろちん(島根)
糸巻万太朗(沖縄)

前情報で運営さんのTwitterに色違いの画像があった浅ちゃんは今回きませんでしたね。

この6体、個人的には全く戦闘で使ってないキャラでした。
今回の色違い進化で使われ方が変わるかな?^^

それにしても、色違い進化に必要なお金と生贄キャラがかなりの鬼畜でして…。

・お金20000000G(無課金)/10000000(課金)
・進化させるのと同じ超絶レアキャラ×3
・進化させるのと同じ都道府県の第4形態各1体ずつ(計5体)

こんだけかかります。うわーw

 

まあそんな感じでわりと大きなバージョンアップでした。
今までの記事のキャラ性能とか修正しなきゃ・・・ノシ

関連タグ


comment

関連記事

Ver411久々の大型アプデ!新ガチャ!ゆるポ!ネギトレ!

大型バージョンアップがついに来ました! 色々増えてどう記事を書いていいのやら。 とりあえず修正点一覧は以下の公式ページより確認できます。 ぽるむさんの動画も置いてありますね。 Ver400系修正点一覧 …

おこしん画像EC

次回アップデートの情報

次回アプデでかなり大きな変更がありそうなのでちょっとまとめました。 【今回の修正その1】 イベント機能の改善(第2回イベント準備) 協力プレイに縛り機能や同時攻撃要素を追加 ゆるキャラのパラメータを大 …

おこしん画像EC

Ver362各デッキに助っ人キャラが紐付く!

8月のアップデートきました。 8月のバージョンアップ内容 いい感じにシステムが改善されてます! バトル進行度の表記! パネル切れしにくくなる調整! お菓子工場でお菓子を長押ししたときのスピードが早くな …

おこしん画像EC

ゆるキャラ一覧Excel配布中!(制作:左衛門五郎様)

左衛門五郎様より、ゆるキャラの「能力」や「ドロップ場所」をまとめたExcelデータをいただきました。ご本人に代わりまして、当サイトにて掲載&配布させていただきます! 絞り込みや並べ替えも自由にできます …

おこしん画像EC

次のアプデざっくり紹介(新キャラネタバレ無し)

もうすでにAndroidで新バージョン(β版)も出ていますが、新しく追加されるものをネタバレしない程度にまとめました。 正式アップデート版で変更される部分もあるかもです。 追加キャラも多いので、図鑑コ …

ちょっとずつサイトのレイアウトとか情報を修正していくつもり。

keibi2

けーび(ブログ管理人)
Twitter

サイト内検索

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930