東京EC

ストーリー 小笠原 曜日島

裏曜日

投稿日:

小笠原の裏曜日ステージです。
各曜日のボスキャラが道中に登場!

ここってストーリーの会話とか無いんですよね。
追加されないかなぁ~。

裏ステージですがやる気消費は20で固定。
敵の強さもプレイヤーレベルによる変動は無いハズです。

(2017.05.12)記事追加(Ver329)

裏曜日

やる気消費:20

<道中×5|ランダム>

裏曜日道中

紅玉の供犠ぴよ子
5%
青玉の供犠ぴよ子
5%
翠玉の供犠ぴよ子
5%
星の白金ぴよ子
5%
アイアン下仁田 アイアン下仁田 アイアン下仁田
10% 10% 10%
②むりょく ニートエンペラー(全) ②ネオむりょく
25% 10% 25%
たこ焼きーナ先輩 迷菓ぴよ子先輩 真・銘菓ぴよ子
15% 15% 15%

<ボス戦>

裏曜日ボス戦

欣喜ぴよ子(連) ぴよ子ファーザー(連) 欣喜ぴよ子(連)
10% 5% 10%

ボスドロップ:ぴよ子ファーザー

★ノーコンティニュークリア
★1人も死なずにクリア
★7ターン以内にクリア


攻略メモ

どの属性で行くのが良いかと言われれば風属性
まあ何でも良いです。
それよりも助っ人とリーダーにドロップUPを付けても戦いやすい構成が良いですね。

欣喜ぴよ子(連) ぴよ子ファーザー(連) 欣喜ぴよ子(連)

ファーザーはHP30000くらい。

良い素材キャラが登場するステージですがドロップ率は渋いですね。
でもプレイヤーレベルが上がってくればやる気消費20ってのは少なく感じるかな?

ドロップ+8%クリアも可能。

関連タグ


  1. Maglietta Real Madrid Kovacic より:

    Hi there to all, the contents existing at this site are truly amazing for people
    knowledge, well, keep up the good work fellows.
    Maglia Manchester United

    • マリエッタ レアル・マドリード コヴァチッチ より:

      こんにちは、このサイトに存在するコンテンツは本当に人々にとって素晴らしいものです
      知識、まあ、良い仕事を続けてください。
      マリア マンチェスター・ユナイテッド

    • 匿名 より:

      翻訳しました

  2. 英語物語すきぴ より:

    裏曜日、アプデででなくなってませんか?

    • 匿名 より:

      表示されないバグ、修正予定のようです。
      ttps://eigomonogatari.com/archives/8345

    • ぴよ より:

      いいえ、3つのステージを全て三冠クリアすると出て来ます

  3. 匿名より より:

    修正されました?

  4. 匿名 より:

    このキャラ何曜日にいるの?

  5. 匿名 より:

    ぴよこファーザーなら月曜中級にいます

  6. 匿名 より:

    これって今もあるのでしょうか?
    あるとしたら出現条件も教えてください

    • 匿名 より:

      裏曜日自体はないはずですー

    • 匿名 より:

      ありがとうございます!
      ということは、裏ボスクリア数を59にすることは出来ないってことですね…

    • CAL より:

      ありますよ(2020.4月現在)!
      裏曜日は曜日別の3コースを全てクリアすれば出現します。
      例: 水曜日なら水玉、青玉、紺碧の3コース

      ただ、現在の仕様だと曜日別は毎日リセットされます。そのため裏曜日コースが出現しても同様に1日でリセットされます。再度プレイするにはまた曜日別3コースをクリアする必要があるので注意です。

      裏ボスクリア59までがんばってくださいね!

    • 質問主 より:

      情報ありがとうございます!
      おかげさまで無事59にすることが出来ました!
      余談ですが、スタミナ70の曜日ダンジョンを初めてクリアしたら、クリア時限定ガチャ出て来て驚きました。クエスト報酬2倍の日は毎日引くのもありですね。
      裏曜日がまだちゃんとある証拠として一応画像を載せときます。他と違って、全部3冠でないとそもそも表示されないので気付きにくいですね
      改めてありがとうございました!

    • CAL より:

      すいません情報不足でした。質問主様の仰る通り、裏曜日出現させるためには、その曜日の3コース共に3冠クリアが必要ですね。

      無事に裏ボス確保されたようでなによりですヘ(≧▽≦ヘ)♪

  7. 米倉家 より:

    このステージ誰でも出来る!

  8. カロン〔ルカ〕 より:

    このステージはじめて知りました。
    ありがとうございました

  9. ネギ より:

    裏より表の方が難しい珍しいステージ

  10. 匿名 より:

    土曜日が1番攻略しやすい

comment

関連記事

熊本EC

熊本

九州ステージ4つ目の熊本です。 道中背景は熊本城ですね。   熊本市「いうほどには辛くないのです」 <道中×3> ②カステーラちゃん ②元祖・銘菓ぴよ子 ②霧子たん 20% 30% 20% …

岩手

裏岩手

再び遠野のマヨヒガへ。 岩手キャラは金色どーもくんのみ第3形態で、他は全て第4形態で登場。 ちなみにオシラサマの色違い進化は第4形態を素材とします。 (2017.07.12)記事追加(Ver340) …

裏北極星EC

超悦アリス捕獲大作戦

(2017.04.21)アプデに伴い記事内一部修正(Ver322) フィリピンイベントが終わったことですし、本格的に超悦アリスを集めようかなと思い、再び裏北極星へ。 超悦アリス…超悦有砂…超悦小町…ど …

十一月島背景

十一月島

月別ステージの11月。 マンスリークエストで福引券をもらい損なわないよう5回クリアしましょう! この記事でようやく1~12月島までこのサイトに掲載が完了しました♪ (2017.11.01)記事追加(V …

長崎

九州ステージ3つ目、長崎です。 道中背景はハウステンボスの風車ですね。   佐世保「松浦鉄道に乗るべきなんです!絶対です!」 <道中×3> ①ふとし君 ②元祖・銘菓ぴよ子 ②のり男 20% …

ちょっとずつサイトのレイアウトとか情報を修正していくつもり。

keibi2

けーび(ブログ管理人)
Twitter

サイト内検索

カテゴリー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031