京都EC

ストーリー 近畿

京都

投稿日:

さあ、ついに近畿内ラストの京都ステージです。
安倍晴明とかいう面倒くさいヤツに会いに行きます。

 

聖護院「ぼくの顔をおたべ」

<道中×3>

②怪人エビユルゲ ②たこ焼きーナ ①鈴鹿一郎
20% 40% 20%
②ネオけいび ②えぇじゃないか ②ネオけいび
50% 5% 50%
②ネオけいび ②ネオねっつ ②ネオニート
50% 50% 50%
②ネオけいび ②ネオむりょく ②ネオニート
50% 50% 50%
②たこ焼きーナ ②たこ焼きーナ
40% 40%
②プレーン下仁田
30%
①金のドナドナぴよ子(連)
40%

<ボス戦>
聖護院ボス戦

②おたべくん ②おたべ妖精(連) ②おたべくん
50% 25%(第1形態) 50%

ボスドロップ:おたべくん

 

 

祇園「舞い上がっちゃってますねー。舞妓だけに!」

<道中×3>

②三重子ちゃん ②たこ焼きーナ
10% 40%
②おたべくん ②たこ焼きーナ ②怪人エビユルゲ
20% 40% 20%
②プレーン下仁田 ②たこ焼きーナ ②たこ焼きーナ
30% 40% 40%
②ネオけいび ②ネオねっつ ②ネオニート
50% 50% 50%
②ネオけいび ②ネオむりょく ②ネオニート
50% 50% 50%
①金のドナドナぴよ子(連)
40%

<ボス戦>
祇園ボス戦

②たこ焼きーナ先輩 ②まいこさま ②たこ焼きーナ先輩
30%(第1形態) 15%(第1形態) 30%(第1形態)

ボスドロップ:たこ焼きーナ/まいこちゃん

 

 

相国寺「そんなことよりお茶漬けでもどうですか?」

<道中×3>

①塚ジェンヌ
10%
①ぐっすん ②かるたーニャ
20% 5%
②プレーン下仁田 ②白良さん ②たこ焼きーナ
30% 10% 40%
②おたべくん ②まいこちゃん ①鈴鹿一郎
20% 10% 20%
②ネオけいび ②ネオねっつ ②ネオニート
50% 50% 50%
②ネオむりょく ②ネオむりょく ②ネオむりょく
50% 50% 50%
②たこ焼きーナ ②たこ焼きーナ
40% 40%
①金のドナドナぴよ子(連)
40%

<ボス戦>
相国寺ボス戦

②プレーン下仁田 ②金閣鹿苑大先生(連) ②プレーン下仁田
30% 25%(第1形態) 30%

ボスドロップ:プレーン下仁田/鹿苑さん

 

 

二条通「それがTheお嬢様という存在ですから」

<道中×4>

②おたべくん
20%
①忍法系男子 ②おたべくん
10% 20%
②まいこちゃん ②鹿苑さん
10% 20%
②鹿苑さん ①サイガーレッド ①鈴鹿一郎
20% 10% 20%
②プレーン下仁田 ②まいこちゃん ②たこ焼きーナ
30% 10% 40%
②ネオけいび ②ネオねっつ ②ネオニート
50% 50% 50%
②ネオけいび ②ネオむりょく ②ネオニート
50% 50% 50%
①金のドナドナぴよ子(連)
40%

<ボス戦>
二条通ボス戦

②たこ焼きーナ先輩 ①傾国の二条嬢(連) ②たこ焼きーナ先輩
30%(第1形態) 8%(第1形態) 30%(第1形態)

ボスドロップ:たこ焼きーナ/二条嬢

 

 

晴明町「うぇるうぇるかむですぅ♪」

<道中×4>

②吉野スライム
20%
②二条嬢
5%
②地味な大仏 ②明日香ちゃん
10% 20%
②たこ焼きーナ ②世界師匠
40% 3%
①サイガーレッド ②白良さん ②怪人エビユルゲ
10% 10% 20%
②三重子ちゃん ①くまのたん ①鈴鹿一郎
10% 3% 20%
②びわ子たん ②かるたーニャ ②コーベリアル
20% 3% 20%
①法隆寺博士 ②太子くん ②たっくん
10% 3% 20%
②有馬ん ①塚ジェンヌ ①くろこップ
20% 10% 10%
②安井のトンちゃん ②きっしん ②おあげちゃん
20% 10% 10%
②みかん大王 ①白鷺嬢 ①ぐっすん
20% 3% 20%
②まいこちゃん ②二条嬢 ②鹿苑さん
10% 3% 20%
①忍法系男子 ②えぇじゃないか ②おたべくん
10% 3% 20%
①金のドナドナぴよ子(連)
40%

<ボス戦>
晴明町ボス戦

①くろこップ 安倍晴明(連) ①くろこップ
50% 5% 50%

ボスドロップ:くろこップ/安倍晴明

道中は「鮒麿」「どーよくん」以外近畿キャラ総出演です。
超絶レアの晴明さんは新宿御苑と同じように「納豆問屋のご隠居様(リーダー)」でドロップ率を上げて、「企業だ浅ちゃん!」のスキル攻撃で倒す戦法で良いと思います。
敵の晴明さんのHPは大体7000くらい。

 

 


以上、えいこパンチ(3回連続攻撃)の恐怖を植え付けられた晴明さんでした。
めでたしめでたし。

漫画の絵と会話の勢いがホント好きですw

次は九州編ですね。四聖獣を解放するストーリーが始まります。

関連タグ


comment

関連記事

米倉家EC

侵略米倉家~善き人の為の其方~

米倉家ステージ37弾。今回は中国キャラ縛り。 ステージ情報 やる気消費:70 デッキコスト上限:63 縛り:中国CR以下 三冠クリア条件: ★ノーコンティニュークリア ★全員でクリア ★9ターン以内に …

三月島EC

三月島

月別ステージの3月です。 マンスリークエストで福引券をもらい損なわないよう5回クリアしましょう!   三月島「あたちのヤクルトが呑めないっぴか!」 火属性パーティ推奨。下記ドロップ率は無課金 …

米倉家EC

侵略米倉家~太陽のエイーゴ帝国~

米倉家ステージの5つ目です。 カタン面白いよね! (2017.12.21)ステージ追加(Ver411) (2018.01.03)記事作成(Ver422-10) ステージ情報 やる気消費:70 デッキコ …

むろまち様EC

裏栃木

栃木裏ステージです。 裏栃木「ニコニコ」 やる気消費:MAX値の半分 <道中×5|ランダム> ①魂入!とちぎソウル(連) 7% ②ネ申・ぎょざる(連) ②とちぎソウル 7% 20% ②新・フィッシャー …

長崎

九州ステージ3つ目、長崎です。 道中背景はハウステンボスの風車ですね。   佐世保「松浦鉄道に乗るべきなんです!絶対です!」 <道中×3> ①ふとし君 ②元祖・銘菓ぴよ子 ②のり男 20% …

ちょっとずつサイトのレイアウトとか情報を修正していくつもり。

keibi2

けーび(ブログ管理人)
Twitter

サイト内検索

カテゴリー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031